AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

【番外編】7 MEN 侍と少年忍者に演じてほしい役。

ついに書けた〜!!!!! ずっと書きたかった侍と忍者。YouTubeが始まってそれぞれのこともなんとなくわかって、ついに書けた! サマパラは両者ともにいいコンサートですごく楽しかった。Hi美も侍も忍者も本当にそれぞれがベストを尽くしている感じ、めちゃくち…

【第6回】HiHi Jetsと美 少年に演じてほしい役

気づけばサマパラも終わっていよいよ今年の終わりを感じる季節になってきた。Hi美はどちらもすごくらしい公演をしていたなと思った。本当に楽しかった。 ほぼ自分らの曲で構成するHiHi、THEジャニーズな華やかさで勝負した美少年。一緒にやる機会は減ってし…

【第5回】HiHi Jetsと美 少年に演じてほしい役

サマステお疲れ様でした。HiHi Jetsも美 少年も、それぞれの良さがあってそれが出ていたとっても楽しいライブだった。もちろんそれぞれとタッグを組んだ7MEN侍と少年忍者も本当に良かった。クリエもとても楽しかったけど、さらにパワーアップしてたよね。よ…

Jr.にやってほしいハロプロ楽曲でセットリストを使ってみたよ。

Jr.ハロプロ縛りコン。 会場の想定はTDCホール。なぜなら私が一番好きな箱だから。 ちょっとBerryz工房多めになってしまったけど、それは許してにゃんだね。 グループカラーISLAND TVを基準にHiHi Jets、美少年、7MEN侍、少年忍者としているよ。 OP 全Jr.の…

【第4回】HiHi Jets&美 少年に演じてほしい役

令和を迎えました。 平成最後に美 少年クリエ、令和最初に忍者、HiHiクリエを楽しんで、さらに彼らへの愛が増したね。 前回の映画記事更新からそんなに経ってないと思ったけど、前回はSexy美少年期間だった。未だに東京B少年がいいと思ってるけど、まぁ仕方…

【第3回】HiHi Jets & Sexy美少年に演じてほしい役

ダラダラと下書きに下書きを重ねてようやく完成と思ったら東京B少年がSexy美少年とユニット名が変更された。 HiBってくくり方がすごく好きだったのでこれからはHi美?それとも、今後はあまり合同で活動しなくなるのかな? すごく残念で悲しい。シンメトリー…

【第2回】HiHiB少年に演じてほしい役

昨年11月に勢いに任せてHiBに演じてほしい役を考えた。 そこから数ヶ月経って、HiBにさらに染まった感ある今日この頃。日に日に成長しているHiBのみんなを見てるとどんなに辛いこともその瞬間は忘れられる。 前回のブログを書いてから、映画も何本か観た。ス…

HiHiB少年にやってほしい役

HiBへの愛が膨らみすぎて、愛が膨らんだ時あるあるの「この役〇〇にやってほしい!」現象が訪れたので気持ちを昇華するために。とはいえHiBど新規なのでまだイマイチみんなのキャラクターが掴めてなくて半年後とかに見返したら全然違うかもしれない。あと、…