AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

2019-01-01から1年間の記事一覧

【第5回】HiHi Jetsと美 少年に演じてほしい役

サマステお疲れ様でした。HiHi Jetsも美 少年も、それぞれの良さがあってそれが出ていたとっても楽しいライブだった。もちろんそれぞれとタッグを組んだ7MEN侍と少年忍者も本当に良かった。クリエもとても楽しかったけど、さらにパワーアップしてたよね。よ…

Jr.にやってほしいハロプロ楽曲でセットリストを使ってみたよ。

Jr.ハロプロ縛りコン。 会場の想定はTDCホール。なぜなら私が一番好きな箱だから。 ちょっとBerryz工房多めになってしまったけど、それは許してにゃんだね。 グループカラーISLAND TVを基準にHiHi Jets、美少年、7MEN侍、少年忍者としているよ。 OP 全Jr.の…

【第4回】HiHi Jets&美 少年に演じてほしい役

令和を迎えました。 平成最後に美 少年クリエ、令和最初に忍者、HiHiクリエを楽しんで、さらに彼らへの愛が増したね。 前回の映画記事更新からそんなに経ってないと思ったけど、前回はSexy美少年期間だった。未だに東京B少年がいいと思ってるけど、まぁ仕方…