AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

【第3回】HiHi Jets & Sexy美少年に演じてほしい役

f:id:booyakabooyaka:20181121082603j:image

ダラダラと下書きに下書きを重ねてようやく完成と思ったら東京B少年がSexy美少年とユニット名が変更された。

HiBってくくり方がすごく好きだったのでこれからはHi美?それとも、今後はあまり合同で活動しなくなるのかな?

すごく残念で悲しい。シンメトリーですごくよかったのに東京B少年。似合ってたし。

 

まぁ、とにかく第3回を年内に更新できて本当に良かった。何が起こるかわからないJr.界、自家発電もスピード勝負だね。

 

 

 

 

はじめます。

今回も、内容が面白い映画よりも似合いそうを基準で選んだから、微妙なのもあるけど面白いのもちゃんとあるから。

 

今年はあんまり映画観れなかったから、来年は沢山観たいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HiHi Jets

f:id:booyakabooyaka:20181121183409j:image

 

 

井上瑞稀

f:id:booyakabooyaka:20181121183523j:image

少し前まで迷走中かな?って感じだったけど、最近は真面目みじゅに戻って可愛い。

セクゾ育ちのヲタクなので、え?あのみずきくんがドS帝王?と心配だったけど、なんとか戻ってきてくれたなと。最近のみじゅはめちゃめちゃいいな、と。

ただ色んなビジュアルだったり、キャラクターを模索するのは大事だから、これからも真面目に頑張って欲しい。

 


👾スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団(Scott Pilgrim vs. the World)

f:id:booyakabooyaka:20181121183554j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121205239j:image

▷▷スコット・ピルグリム

 f:id:booyakabooyaka:20181121183605j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121183641j:image

初回エージェントウルトラ、前回キックアスときてスコットピルグリムなので正当進化です。

やっぱりみじゅは、どこかヘタレな思春期が似合う。葛藤しながらもがく10代男子が似合いすぎる(ちょっとカースト低い系ならナオヨシ)

隣にいる橋本は完全に巻き込む系だから、はしみじゅシンメはイイゾ~ってなるのかな?

とにかく、デンジャラスなボーイミーツガールをやってほしい。

↓ギデオンは猪狩希望 

f:id:booyakabooyaka:20181121205302j:image 

 

 

 

 

 

 

橋本涼

f:id:booyakabooyaka:20181121183701j:image

本当にびっくりするほどチャラいよね。

でも、同世代と比べても頭1つ抜けてチャラいから続けてほしい。このチャラさは本人なりに色々考えた末だと思うから、このまま頑張ってほしい。

ただ少しガラ悪いよ~ってなるときあるからそこだけどうにかしたら良いと。下品にならないように、いい塩梅を見つけてほしいです。

ただ今のちょい下品なチャラさも好きだけどね。

 


💊グッドフェローズ(Goodfellas)

f:id:booyakabooyaka:20181121183719j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121205404j:image

▷▷ヘンリー・ヒル

 f:id:booyakabooyaka:20181121183740j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121183810j:image

この映画はめちゃくちゃ喋る。ずーっと喋ってる。第4の壁も超える。

涼たまは最強の顔を持つ男だけど、最強の声も持ってるからぴったり!

あとは、主人公のギャングが少し繊細なところも合ってると思うんだよね。俺は大統領よりギャングになりたかったと言うけれど、仲間のやばいやつには少し引いてるし。基本おとなしい感じ。そこも似合っているかな、なんて思ったり。

 

 

 

 

 

 

《猪狩蒼弥》

f:id:booyakabooyaka:20181121183828j:image

クセが強い・・・

ラップとか、ローラーとか曲者臭がすごいけど、それと同じくらい心情の変化とかが他の子よりわかりやすい気がする。あ、今悩んでるのかな?とか、なんかあったのかな?みたいな。そういう人間くさいところが好きだよ、ガリさん。

関係ないけど、ニックネーム「そーさん」の由来がすごい可愛かった。日向ぼっこが好きでおじいちゃんみたいな性格だからって可愛い。

 


🎹パンチドランクラブ(Punch-Drunk Love)

f:id:booyakabooyaka:20181121183847j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121205501j:image

▷▷バリー・イーガン

f:id:booyakabooyaka:20181121212517j:image

 f:id:booyakabooyaka:20181121212528j:image

主人公演じるコメディアン、アダムサンドラーの演技が光る1本にしました。(サンドラー大好き)

普段おもしろい人が暗かったり神経質な感じ出すとめっちゃ怖いなと思ったんだけど、ガリさんもそのタイプだから似合いそう。

泣いたりキレたり心がギリギリな主人公を猪狩がどう演じるのか楽しみだし(は?)絶対ハマると思う。

というか、たまにその片鱗が見える瞬間があるからナチュラルに精神的にヤバイ猪狩になりそう

 

 

 

 

 

 

《髙橋優斗》

f:id:booyakabooyaka:20181121183944j:image

(※髙だとフォント反応しなかった)

メンバー紹介ラップではいじめを心配してしまったけど、なんか馴染んでそうだから安心した。

最年長で一番後輩だから、色々大変だと思うけど無理せず頑張って欲しい。歌とダンスは死ぬほど頑張って欲しいけど、あまり悩まないでほしい。肌荒れも良くなるといいね。みんなから好かれてそうだから、たくさん支えてもらって成長してほしい。がんばれゆうぴ!

 

 

 

 

 

 

💰ジャッキー・コーガン(Killing Them Softly)

 f:id:booyakabooyaka:20181121184146j:image

 f:id:booyakabooyaka:20181121205906j:image

▷▷フランキー

f:id:booyakabooyaka:20181121184204j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121205600j:image

めちゃめちゃ弱いチンピラ。

楽して生きたいけど堅気の仕事は無理だし、深く考えると疲れるから考えない!みたいなダメ男なんだけど、表情がすごいゆうぴに似てる。

なんか常に困ってるみたいな。少し責められると吐きそうな顔になる感じが似てる。

ゆうぴも、みじゅとは違うタイプの巻き込まれ系だから、すごくハマりそう。

弱いチンピラが役が見たい!

 

 

 

 

 

 

作間龍斗

f:id:booyakabooyaka:20181121184235j:image

日に日にクールでミステリアスな作間から、おもしろDKさくちゃんにイメージが変わって楽しい。

最近はちびジュの頃のような表情も見れたりと、心が安定してるのかな?なんて考えてしまう。

作間も加入したことだし、他のみんなも大人っぽくなってきたし、写真集第二段出して欲しいなぁ。今度は真冬を舞台に・・・

 


🧛‍♂️インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(Interview with the Vampire)

f:id:booyakabooyaka:20181121184322j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121205930j:image

▷▷レスタト・デ・リオンコート

f:id:booyakabooyaka:20181121184400j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121184430j:image

巻き込む巻き込まないでいうと、作間は完全に巻き込む系。だからこの役は橋本と迷ったんだけど、テンション爆上がりガイキチだから作間にしたよ。

美しく儚い、それでいてちょいコワ。作間のが身長や目つき的に圧があるかな?ってところです。

グァーっとテンションあがってスン。この感じが見たいよね。感情出しまくりな作間を見せておくれ。

あと作間と幼女の絡みも必見よね。

 

 

 

 

 

 Sexy美少年

f:id:booyakabooyaka:20181121184519j:image

 

 

那須雄登》

f:id:booyakabooyaka:20181121184452j:image

那須(兄)でキモいやつって印象になったんだけど、公式でもそんな扱いになって安心して那須(兄)って呼べる。

キモさって大事だよ。見ててひやひやするあの感じ、いいよ。本当に。

まあキモいキモい言ったけど、ダンスも歌も頑張っててすごいと思うよ。那須(兄)は。これからも私ちょいと真面目なチョイキモ番長でいてほしい。

 


👓リプリー(The Talented Mr. Ripley)

f:id:booyakabooyaka:20181121184604j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121210018j:image

▷▷トム・リプリー

f:id:booyakabooyaka:20181121184632j:image 

 f:id:booyakabooyaka:20181121210036j:image

妥当でしょ。

多才で向上心の強いリプリーだけど、人付き合いは不器用でって。なんとなく那須はクラスの中心的存在って感じじゃないから似合いそう。

あ、リプリーって書いたけど、アランドロン版太陽がいっぱいも似合うかもね。顔がいいので。

でもどっちにせよ、那須はジメッとしてる陰の者って感じなのでディッキー(フィリップ)は橋本とか佐藤かな。

ディッキーの服を着て一人遊びしてるところなんてやばそうだよ。

(↓アランドロン版。なぜアランドロンがマッデイモンに…?)

f:id:booyakabooyaka:20181121184729j:image

 

 

 

 

 

 

《佐藤龍我》

f:id:booyakabooyaka:20181121184806j:image

身長がどんどん伸びてるね。

佐藤を見るたび、身体が大きくなってるのに顔がベビーフェイスだからメルモちゃん見たいだなって思う。綺麗に成長してるから。大人になった姿が楽しみだよ。

最近のダンスも、俺はトマラネー!って感じで好印象だし、一生懸命で自己発揮精神ガツガツですごい。

そのまま安らかに成長してくれたら安心です。

 


👨‍👧メイジーの瞳(What Maisie Knew)

f:id:booyakabooyaka:20181121184827j:image

 f:id:booyakabooyaka:20181121184857j:image

▷▷リンカーン

f:id:booyakabooyaka:20181121184917j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121210136j:image

佐藤がもう少し大人になったらやってほしいなぁ。歳の離れた妹の話とか聞いて、これは!と思ったよね。

離婚した両親(ファンキー)の間で揺れるメイジーを母親の彼氏という立場から優しく愛してあげる、少し頼りないお兄さん。

いつもスウェットなんだけど、スタイルいいから最高なの。

メイジーと公園デートする場面なんて泣いちゃう。というかどんなシーンでも可愛さに泣いちゃう。

 

 

 

 

 

 

浮所飛貴

f:id:booyakabooyaka:20181121184937j:image

中々読めない子だなという印象。

元気で明るい猪突猛進ボーイかと思えば暗い感じもしたり。

たまに周りを置いていってしまうときがあるから、空気を読めるようになったらもっといいかもね。

クロバットも歌も、武器がどんどん増えていい感じだと思うよ。

その向上心をいつまでもわすれないでほしいね。

 


🎩プレステージ(The Prestige)

f:id:booyakabooyaka:20181121184959j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121185016j:image

▷▷ロバート・アンジャー

f:id:booyakabooyaka:20181121185031j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121210213j:image

浮所が1番迷った。

明るいほうに振るか暗いほうに振るかで全然変わっちゃうから。で結局中間~暗いほうを選んだよ。

若き日のアンジャーは明るく可愛らしいけど、段々と暗く闇に染まっていく様子が見てみたい!

あとは貴族の人間ってところと、純粋に水槽に浮かぶ姿が似合いそうだったから!

ボーデンは誰かしらね。那須かな?それとも猪狩かな?

 

 

 

 

 

 

《岩﨑大昇》

f:id:booyakabooyaka:20181121185056j:image

前回の投稿からポジションが少し変わったよね。

歌唱メンとして、いいところをちゃんと貰えるようになった気が。みなみなサマーとか、胸の振り子とか。僕ミスとかもおいしいよね。

あとは、ダンス中意識が切れなくなるともっと良くなるのかな~?なんて考えるけど、のびのび好きなようにやってくれたらOK!好きなこと以外も頑張って!

大昇大好き~!

 

 

 

 

 


🔫ギャングスター・ナンバー1(Gangster No. 1)

f:id:booyakabooyaka:20181121185114j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121185131j:image

▷▷若かりしギャングスタ

f:id:booyakabooyaka:20181121185148j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121212628j:image

これはね、こじらせたギャングの話なんだけど、もうポールベタニーの顔芸がすごいわけ!

大昇の顔が歪む瞬間が好きなんだけど、虚無な顔も、表情筋全部使ってるような顔も、すごくいいわけ。だからこの若き日のギャングスターを演じて欲しい。

あと、憧れがいきすぎてってところが、色白同盟のときの強引な大昇を思い出したよね。やってほし~!スタイリッシュなスーツ着てさ

 

 

 

 

 

 

《藤井直樹》

f:id:booyakabooyaka:20181121185209j:image

最近前よりもパフォーマンスが落ち着いた印象。

藤井君は人間が出来上がってから入所した子だから、グループで見たときに気のつかえるしっかりした人って印象。だからこそ、あの中にいると童顔なのに少し老けて見えちゃって動きとの違和感があった。

でも一歩引いた立ち居地になってその違和感は減ったかな。お兄さんとしてみんなを支えてほしい。

 


🚬ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(The Royal Tenenbaums)

f:id:booyakabooyaka:20181121185228j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121185247j:image

▷▷イーライ・キャッシュ

f:id:booyakabooyaka:20181121185305j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121210329j:image

いせぴとシンメになることが他のメンバーよりも多い藤井君。いせぴが天才型だとしたら彼は努力型。その二人が並ぶとどうしてもイーライに重なる。藤井君のダンスは重心低めで動きも大きいから目立つ分自然と比べてしまう。

やっぱり藤井君にはどこか悲しさや怖さを感じるから、そういう役をやってほしい。

イーライのもどかしさを藤井くんならうまく表現できる気がする。

 

 

 

 

 

 

《金指一世》

f:id:booyakabooyaka:20181121185330j:image

いつからだろう。最近すごく楽しそうにパフォーマンスをしてる気がする。ついつい目で追っちゃう。

身長も伸びてきて毎回新しいいせぴを発見できて楽しい。

もっといろんないせぴを見たいとも思うし、いせぴのこれからはどうなっていくのかがすごく楽しみ。

あとはどんだけ背が伸びるかな?ってところが気になるね。

 


🦊ファンタスティック Mr.FOX(Fantastic Mr. Fox)

f:id:booyakabooyaka:20181121185348j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121185404j:image

▷▷アッシュ・フォックス

f:id:booyakabooyaka:20181121185423j:image

f:id:booyakabooyaka:20181121210400j:image

不満ではないけど、いせぴは表情が少ないからいろんな表情が見たいってことで、アッシュ。

実際のいせぴは、クリストファソンみたにさらっとなんでもできちゃいそうだけど、思春期丸出しでこじらせながらがんばる姿が見たい!

あとは、スンッと絶ってる姿とか、ビジュアルがいせぴっぽいのであの赤ちゃんが着てるパジャマみたいなのを着てスンとしてほしい。

ただただいせぴ~可愛いのら~~ってなりたい。

 

 

 

以上!

とにかくみんないろんな姿を見せておくれ〜大好きだよ〜!!!!!