AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

Jr.にやってほしいハロプロ楽曲でセットリストを使ってみたよ。

 Jr.ハロプロ縛りコン。

会場の想定はTDCホール。なぜなら私が一番好きな箱だから。

 

ちょっとBerryz工房多めになってしまったけど、それは許してにゃんだね。

 

グループカラーISLAND TVを基準にHiHi Jets美少年7MEN侍、少年忍者としているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OP

全Jr.の写真と名前をスクリーンで流すよ。

パンフレットもあるけど、こんだけの人数出るんだってテンションも上がるし、紹介は絶対したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、cha cha SING

f:id:booyakabooyaka:20190609210041j:image

イントロ長めでその間にみじゅと那須が煽って照明がついたら全員ステージ上にいる感じ。

基本グループごとに歌って、ダンスよりもわちゃわちゃ動き回っててほしい。衣装は金色で差し色にグループのイメージカラーが入ってる感じかな。

 

 

 

 

 

 


2、泡沫サタデーナイト

f:id:booyakabooyaka:20190609210041j:image

泡沫は寂しい曲だけど、後半に持ってくるのは嫌だから2曲目。侍は楽器を演奏して、他3グループが客席降りとステージを回るイメージ。

あ~んは橋本に言ってもらう。えー?!は美少年。DJはヴァサかな。

で、DJ始まったらHiHiは抜けてステージの上は美忍侍のみ。

 

 

 

 

 

 


3、Love take it all

f:id:booyakabooyaka:20190609210141j:image

ここからグループごとにパフォーマンス。

最近のHiHiは後期°C-ute的なビジュアル良しスキル良しって感じだからラブテキ。

鈴木→井上

矢島→作間

岡井→橋本

中島→髙橋

萩原→猪狩

のイメージで、めっちゃかっこよくやってほしい。

キチキチっと踊るHiHiが見たいなあ~。

 

 

 

 

 

 


4、春恋歌

f:id:booyakabooyaka:20190609210218j:image

ここ最近の曲でとびきり可愛い春恋歌をチョイス。

とくに誰がどれってのはないけど、希空の白いデコルテ捧ぐ純情は佐藤に歌ってほしいかな。

あとまおぴんのパートはいせぴかな。ぴょこぴょこしながらやってほしい。衣装はてろんとした素材のものがいいな。動くたび揺れて春の妖精みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

5、笑顔YESヌード

f:id:booyakabooyaka:20190609210236j:image

侍はメンヘラ顔多いからこの時期の曲が似合いそう。

あと、全員声が高いからア~ンとか合いの手入ってるやつにしたかった。

普段オラオラしてるから思いっきり湿っぽくやってほしい。

光井のパートは大光がいいな。人数足りないから適宜歌い分けてもらうけど。

 

 

 

 

 

 

 


6、Say!Hello!

f:id:booyakabooyaka:20190609210443j:image

研修生曲で一番好き。かっこいいしグルービーだしファンキー!途中のダンス対決は内村元木シンメにシャカリキにやってほしいね。

忍者は細かい振りとフォーメーションが出来るからずっと動いててほしい。というかこの曲がすごく忍者っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7、胸騒ぎスカーレット

 f:id:booyakabooyaka:20190609211907j:image

ここからはグループコラボゾーン。

忍者が密集して曲終わって、イントロ流れた瞬間バッと散って美侍登場。

美だけだとふわっとしそうだけど侍が入ることでかなり締まると思う。

最初のハッ!みたいなブレス音は今野とか良さそう。

 

 

 

 

 

 

 


8、出すぎた杭は打たれない

f:id:booyakabooyaka:20190609212100j:image

イントロと同時に美がダッシュではけて、ステージ下からHiHi登場。

思いっきり頭振ってガシガシ踊ってほしい。最上級にカッコつけてギラギラなパフォーマンスしてほしい。

とにかく出すぎた杭は打たれないの最後円になって拳を突き出して終わるところが好きだからギューンってキメてほしいな。

 

 

 

 

 

 


9、夢見る15歳

f:id:booyakabooyaka:20190609212137p:image

金指一世黒田光輝、豊田陸人、檜山光成

ギュンギュンのギターの余韻を残しながらイントロが流れて4人が登場。ここからはグループ入り乱れゾーン。

絶対に制服衣装がいい。

金指→前田

黒田→福田

豊田→和田

小川→檜山

を想定。この4人は見た目的にも雰囲気がそれぞれ違うから同じような印象にならなそうだし、なにより15歳だし!見たいなぁ。

 

 

 

 

 

 


10、インスピレーション

f:id:booyakabooyaka:20190609212522p:image

井上瑞稀髙橋優斗佐藤龍我、ヴァサイェガ渉、織山尚大、田村海流

両脇からゆっくりイントロに合わせて出てきてほしい。

みんな大好き可愛いみじゅが炸裂すること間違いなしだけど、ガチ可愛いペロショタたむたむに持ってかれるみたいな感じがいい。この曲では佐藤に煽りをやってほしくて道重的な締まらないせーの~的なのが聞きたい。とにかく楽しそうにやってほしい。

 

 

 

 

 

 


11、私ちょいとカワイイ裏番長

f:id:booyakabooyaka:20190609214208p:image

猪狩蒼弥那須雄登矢花黎佐々木大光、ヴァサイェガ渉、稲葉通陽

猪狩と矢花がクリエでわちゃわちゃしてたのが可愛かったからそこをベースに考えた。

楽器もできる3人にギターベースドラムやってもらって3人はヘッドセット。他3人は普通にマイクでみんなで歌ってほしい。猪狩は暴れてくれればいいから那須とヴァサで声出ししてほしい。会場全体で声出し合戦。

ここも制服がいいな。学ラン。

 

 

 

 

 

 


12、念には念(念入りver.)

f:id:booyakabooyaka:20190609214304p:image

猪狩蒼弥岩﨑大昇菅田琳寧佐々木大光、川﨑皇輝、久保田空輝、安嶋秀生、北川拓実

その熱を帯びたまま猪狩と大光残して念には念。

大昇、北川でこぶしを効かせまくってほしいな。忘れんなアンブレラは大昇がいい。川﨑には和田桜子的なしゃくり担当してほしいし、猪狩はたぐっちパートかな。

久保田と安嶋はとにかく飛び回ってくれたらOK。

とにかく爆発してほしいから好きに動き回ってほしい。

 

 

 

 

 

 


13、リゾナントブルー

f:id:booyakabooyaka:20190609214344p:image

橋本涼浮所飛貴藤井直樹中村嶺亜本髙克樹、内村颯太、元木湧、平塚翔馬

基本パートは偏らずに分けたいけど、藤井くんと平塚には道重ポジというかゴリゴリ加工した声でアクセントになってほしい。最後のヘルミーは藤井くん。

橋本は好きなだけクネクネしていいからとにかく最大限にチャラさを出してほしい。

オエ~エ~のとこは浮所と本高がいいかなぁ。歌声特徴的だから。

衣装はシャツにスキニーとかシンプルなやつ希望。

 

 

 

 

 

 


14、ブスにならない哲学

f:id:booyakabooyaka:20190609213012j:image

そのままリゾナント組はステージ上で早着替えして前半戦最後の曲。

二手に別れる時はHiHi&侍、美少年&忍者かな~。

振り付けがすごく好きだからぎゅうぎゅうになりながら踊ってほしいな。

HiHiは途中でローラーはいて、最後はHiHiを囲む形で終わってほしい。

 

 

 


MC

 

 

 

 

 


15、The摩天ショー

f:id:booyakabooyaka:20190609213133j:image

曲紹介は嶺亜で、それでは後半戦スタート!ってイントロどん!

ふくちゃん、道重パートはみじゅといせぴでキンキンにやってほしい。パートはみんな順番がいいな。

この曲は結構本人のダンスの癖?がわかりやすいからしっかり横並びで見せたい。

本家の衣装がフィギュアみたいだから、なんかピシッとした可愛いのがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16、46億年LOVE

f:id:booyakabooyaka:20190609213154j:image

この曲はすごく忍者に踊ってほしくて、もうめちゃめちゃにやってほしい。

基本HiHiがセンターで忍者がとにかく動き回る構図が理想。

HiHiも小さい頃からやってるから師弟共演っぽくて胸熱ですね。忍者も子どもだから…って感じじゃなくてパフォーマンス力があるから見劣りすることはないね。アクロバットも盛り盛りでローラーもしちゃったりして。パフォーマンスの殴り合いが見たいね。

 

 

 

 

 

 


17、 VIVA薔薇色の人生

f:id:booyakabooyaka:20190609213216j:image

忍者残しで美少年IN。この曲は個人的に聴くと泣いてしまうから若手2組でキラキラにやってほしいな。

ただ美少年が忍者のパワーに負けないかだけ心配。

僕たち最高です!薔薇色の人生~って。

途中のアルプス一万尺は、たむたむと小田くんかな。それをみんなで見守ってほしい。優しく。

 

 

 

 

 

 


18、アジアンセレブレイション

f:id:booyakabooyaka:20190609213245j:image

夢の楽園みたいなパフォーマンスが終わったらローラーはいたHiHi登場。

雅→橋本

梨沙子→井上

キャプテン→髙橋

ももち→猪狩

熊井ちゃん→作間

雅ちゃん橋本涼だよなぁ!って感じでアホDJしてほしい。チェッキューみたいなやつは多分ゆうぴの声めちゃハマりそうだからゆうぴの音上げてほしいな。衣装は本家リスペクトでゼブラやヒョウ柄、とにかくアニマル!って感じがいい。

 

 

 

 

 

 


19、シャボン玉

f:id:booyakabooyaka:20190609213311j:image

アッパーなパリピ軍団に注目してたら周りを囲まれてたって感じで忍者がスタンバイ。

出だしのソロはやっぱりヴァサかな~。とにかくこれもやっぱり踊り狂って死ぬんじゃないか?ってヒヤヒヤさせてほしい。もう絶叫。最後のあーい!はみんなバタンた倒れ込んでほしい。

セリフは誰かな。見た目のメンヘラ度が高い青木かな。飯窪さん的な残念な感じが理想。りかちゃんの感じは多分無理なので。

 

 

 

 

 


20、this is 運命

f:id:booyakabooyaka:20190609213334j:image

スーパーメンヘラタイム後編。

歌詞がやばすぎる。アップテンポなメロディに合わせて歌詞がメンヘラすぎる。

最初のおかえりなさい~のとこは侍のメンヘラ感を一気に感じたいので嶺亜、琳寧、今野でやってほしい。あ、バンドだよ。

どうするどうするは他3人かな。最後のわかるよね?は迷うよねぇ~。まぁ琳寧かな。ゾワっとしそう。

 

 

 

 

 

 


21、愛おしくってごめんね

f:id:booyakabooyaka:20190609213405j:image

恐怖体験の次はお口直しにとびきり可愛い愛ごめ!

最初のセリフはすごく迷う。藤井か佐藤なんだけど、藤井はちょっと玄人感あるから佐藤かな。

基本このコンサートはフルコーラスじゃなく考えてんだけど、愛ごめに関しては間奏の手を挙げて足ぶらぶらさせるところが可愛すぎるからやってほしい。けど時間ないからできない。

 

 

 

 

 

 


22、恋をしちゃいました

f:id:booyakabooyaka:20190609214428p:image

井上瑞稀佐藤龍我菅田琳寧、川﨑星輝

可愛い曲繋がりで、たんぽぽの名曲を。

みんなチェックの衣装でスタンドマイクで歌ってほしい。

一人メンヘラいるけど、琳寧もやっぱりブリブリなので。で、みじゅはここでも可愛さを振りまいてほしい。

最近可愛くて仕方ないほしきもここかな。どうなるんですかーやってほしいね。

 

 

 

 

 


23、待てないアフターファイブ

f:id:booyakabooyaka:20190609220217p:image

作間龍斗浮所飛貴本髙克樹、深田竜生、黒田光

次も可愛くて可愛くて仕方ないカントリーの曲。

とにかく歌詞もメロディも衣装も可愛いから、その世界観を崩さなさそうなメンバーだよ。というかこれは作間が優勝してしまう。作間に似合いすぎる。

山木さんパートを作間にやってほしい。真ん中でポーズとる作間が見たい!ちぃちゃんは黒田。へにょへにょしながら電話も出てやんない!ぷい!ってしてくれ。

 

 

 

 

 

 


24、笑って

f:id:booyakabooyaka:20190609214559p:image

藤井直樹今野大輝矢花黎、ブランデン、田村海流、山井飛翔、小田将聖、久保廉

可愛さとファンキーなメロディが癖になる笑ってのイメージは、藤井リーダーと妖精たち。

矢花と今野は人間でギターとベース弾いてもらってあとはコーラス。藤井をセンターに妖精たちの修行っぽく、可愛いパフォーマンスを学ぶ感じが見たい。カメラアピールとか藤井の真似をするちびたち。ヲタクは絶叫間違いなし。

 

 

 

 

 

 


25、流星ボーイ

f:id:booyakabooyaka:20190609214629p:image

髙橋優斗作間龍斗金指一世那須雄登今野大輝、長瀬結星、川﨑星輝、青木滉平

ファンクの流れで流星ボーイ。ゆうぴ似合うなぁと思ってゆうぴメインで考えたらこうなった。

あえてゆうぴはローラーはかずに作間のみはいてシューって滑っててほしい。その横でほしきがアクロ、長瀬がブレイクダンス。おかしな空間を演出できたらいいな。

いせぴもガシガシ踊ってもらって。異空間になってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26、ロマンスの途中

f:id:booyakabooyaka:20190609214701p:image

橋本涼岩﨑大昇中村嶺亜、鈴木悠仁、青木滉平

これもかなり見たい。

宮本→鈴木

金澤→橋本

高木→岩﨑

宮崎→中村

植村→青木

悠仁のクリアな歌声はかりんちゃん的だし、セクシーな橋本、力強い大昇もかなともさゆき的。ハモリもちゃんとやってほしい。

いやぁセンター悠仁はやばいでしょり新時代感すごいと思う。

 

 

 

 

 

 


27、スッペシャルジェネレ~ション

f:id:booyakabooyaka:20190609213012j:image

とにかくガーーーッとラストテンション上げてほしい。絞り出すくらいの全力を。あわわ!すげぇなあ!!ってなるくらい力強くやってほしいな。

各グループセンターを回ってく感じで目が休まらないようなイメージ。ずっと動き続けてほしいね。

 

 

 

 

 

 

 


28、One and Only

f:id:booyakabooyaka:20190609213012j:image

ラストを飾るのはこれだね。最後は明るく楽しく終わった方が絶対いいから、これ。

途中のダンスパートは各グループの名ダンサーをトップにして迫力ある群舞みたいにしてほしい。

 

 

 

 

 


~アンコール~

 

 

 

 

 

 

 

28、桜ナイトフィーバー

f:id:booyakabooyaka:20190609213012j:image

この曲はずっと会場をぐるぐる回ってファンサタイム。だけど全員が回るからスピードは速いよ。

最後の夜は眠りたいは誰がいいかな。いせぴかな。いせぴなら誰も文句言わないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

29、スキちゃん

f:id:booyakabooyaka:20190609213012j:image

最後の最後はスキちゃん

コールの部分はグループ名がいい。全員呼ぶのも楽しいけど時間的にやばそうだから、グループ呼び終わった後最後の盛り上がるところは担当の名前を好きに叫んでよし。ラストサビのところは、はしみじゅソロで締めてほしいね。

はしみじゅ厨ってわけではないけど、この2人なら平和的だし、失敗しないから。

 

 

 

 

 

以上。

本当はもっと見たいのあるし、それについて書きたいけどスマホで打つのはしんどすぎる。

冬もやりたい。でも冬やる時にはこのメンバーに+で増えてたり誰か減ったりしてるんだろうな。

やっぱりJr.はスピードが命だな。すぐ成長するし日々変化。マジで怖いな。