AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

【第4回】HiHi Jets&美 少年に演じてほしい役

f:id:booyakabooyaka:20190603195456j:plain


令和を迎えました。

平成最後に美 少年クリエ、令和最初に忍者、HiHiクリエを楽しんで、さらに彼らへの愛が増したね。

 


前回の映画記事更新からそんなに経ってないと思ったけど、前回はSexy美少年期間だった。未だに東京B少年がいいと思ってるけど、まぁ仕方ない。

 


完全に自己満ブログだけど、この記事が大好きで今までより意欲的に映画を観てる気がする。

でも観る映画があまり彼らとリンクしないからあれだけど。

ただ、つまらなかったり興味をそそられなくても、似合いそう~とかやってほしい~とか思うと楽しめる。まぁすぐ忘れちゃうけど。

 

 

 

行きます。

 

 

💫⛸HiHi Jets⛸💫

f:id:booyakabooyaka:20190603125751j:image

 


井上 瑞稀

f:id:booyakabooyaka:20190603125812j:image

最近のみじゅは、すごく可愛らしいよね。なんか細くて歯がちょっと出てて小物感が可愛い。肌荒れも以前より落ち着いて、みじゅなりの美意識を高めてる感じが好印象。

弱そうだけど、しっかり意見を言える強さやメンバーに対しての思いやりも、大人になったんだなぁとしみじみ思う。

大先生みじゅきは、本当に大先生なんだろうなって思うよ。

みじゅがいれば大丈夫だなって思うし、HiHiのエースはやっぱりみじゅだと思ってるよ。

本当に最近は楽しそうで見ていると安心する。

 


🚀ガタカ

f:id:booyakabooyaka:20190603125836j:image

 f:id:booyakabooyaka:20190603125851j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603125921j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603180749g:plain

ヴィンセント・アントン・フリーマン

この記事では一貫してみじゅは巻き込まれる系貧弱主人公だったけど、いよいよ不適合者にまで来たって感じ。

小さい時からみじゅがよくやる、周りを気にし過ぎてる顔が好きなのね。

ヴィンセントはずっとバレないかヒヤヒヤしてるから常にそんな感じの顔をしてる。だからみじゅもずっと緊張感のある顔しててほしい。大人になっても。

て、なるとジェロームは誰にしよっかな~って迷うんだけど

・橋本

・道枝

の二択かな。みじゅの相手をできるのはこの辺よね。

 


橋本 涼

f:id:booyakabooyaka:20190603130018j:image

涼たまは顔がすごく綺麗だし、声がめちゃめちゃフェロモンで頭が超悪いからエロいな~って目で見てしまうんだけど、クリエでセックスシンボルのような振る舞いをしてて焦ったね。

涼たま1人でHiHiが持ってるセクシーさを占めてるんじゃないかと思った(次いで作間)。

でも、優しいというか人に対して棘が無くて、そういうところは素敵だなと思う。純粋に。

もっともっと魅力的なセクシーナイスガイになってほしいね。

 


👻ゴーストバスターズ

f:id:booyakabooyaka:20190603130044j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130112j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130151j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183002g:plain

ケヴィン

当て書き?ってびっくりした。

顔良し、セクシー、頭が引くほど悪い、けどふんわりしてる。これ橋本涼さんじゃないっすか~!!ってなった。

むしろ演じてほしいというか、こうなってほしいって願望だね。

頭がよく見えるようにメガネをかけるところもちょっとウケるけど、涼たまもよくエロいメガネかけてるなって点と点が線になってく。

とにかく底抜けにアホなヤツが楽しそうにふわふわ生きてる感じがめっちゃ似合いそう。

 

 

 

髙橋 優斗(白だと見えないから)

f:id:booyakabooyaka:20190603130233j:image

ゆうぴの良さというか存在意義を理解するのにだいぶ時間がかかったけど、最近はとても好き。シンプルにいい奴なんだろうなって思える。

普通の子期間が長かったからあまり興味が湧かなかったんだけど、最近そのゆうぴが持つ普通の子感が玄人Jr.集団の中で輝くな~と思った。美少年たちとはまた違う素人臭さというか、飾りっ気がない感じ。

気配りもできるし、いい長男って感じ。だから悩んだりしてこれ以上肌が荒れたりハゲたりしないか心配。

 


🔫レザボア・ドッグス

f:id:booyakabooyaka:20190603130258j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130322j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130346j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603180819g:plain

Mr.オレンジ

ゆうぴのいいとは言えない言葉遣いも、育ちが悪そうってわけじゃなくて年相応の子って感じと、同じく潜入してるから犯罪者ジョークとかならず者っぽさを出すオレンジが似合いそう。あとゆうぴも可哀想な感じでいてほしいから終始死にかけの姿が見たい。

個人的に、いざ会う!って時に部屋で準備してるところがめちゃめちゃ見たい。あそこがすごくオレンジってキャラを見せてくれる部分だから楽しみ。

レザボアはまじでJr.でやって欲しい。

 


猪狩 蒼弥

f:id:booyakabooyaka:20190603130420j:image

まじでやばかった。クリエで猪狩の魅力をブシャーって浴びたから完全にそやメロになってしまった。

猪狩はほんとにクレバーだし、チャーミングだし、自分のスタイルがしっかりあってまさにCMパンクって感じ。

猪狩はこのままずっとこの感じを貫いてほしい。ストロングスタイルを感じたね。

でも猪狩の魅力は全部ひっくるめてピュアなところだよね。オラオラだしブランド纏っても処女っぽくてそこがいい。

 


🔫レザボア・ドッグス

f:id:booyakabooyaka:20190603130258j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130503j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130522j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603180858g:plain

Mr.ピンク

猪狩はとても優しくて賢くてステキな男の子だけど、不平不満愚痴をまくし立てるのがめちゃ似合う。

だからずっと文句言ったり怒鳴ったりする役をやってほしいなって思ってMr.ピンク。

ピンクは怒ってるけど品があるところがすごく好き。プライドが高いというか、自分を信じてそうなところが猪狩と通じてる気がする。

一人勝ちするところも、なんか猪狩なら勝てそうな気がしちゃう。でも猪狩は一人勝ちできてもしなさそう。

なので、ゆうぴオレンジ、猪狩ピンクが決まったからブロンドは誰だってところだよね。

 


作間 龍斗

f:id:booyakabooyaka:20190603130727j:image

作間はチートキャラだと思ってる。ガチャ回したらエピックキャラ出た感じ。何やっても嫌味じゃないし、可愛らしいし、特別な子って感じがしちゃう。

本人は全然気取ってなくて、見れば見るほど作間ァー!!ってなる。

HiHi加入前の苦しそうな作間も良かったけど、昔のポワポワ柏餅時代のような可愛らしさと、守りたさを感じさせるのがたまらんです。いや~まじで作間は本当にこの先どうなっていくのか楽しみだなぁ。

作間のことになるとどうしても親戚的な気持ちで考えてしまう。

 


👨‍👩‍👧‍👦ファミリーズシークレット

f:id:booyakabooyaka:20190603130815j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603130748j:image

 f:id:booyakabooyaka:20190603130831j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603180941g:plain

ビニー

エズラ・ミラー=作間として見がちなんだけど、綺麗さを全面に出した感じよりも、このむっつりスケベ思春期全開少年は最近の作間すぎる。

デブ専で向かいのデブ女にムラムラしてる姿が超~可愛いし、作間のニヤ☺️って笑顔でそれを見たすぎる。

デート(食事の買い物)の時の幸せそうな顔とか、好きな女の子を誘って断られるとことか、家族に生意気な口きくとことか、全体的にあ~わかる~想像できる~ってなる。

少年は残酷な~も作間で見たいけど、まずはこのビニーが見たい。

あとはタバコ吸ってるところが見たいね。

 


🍭🌸美 少年🌸🍭

 f:id:booyakabooyaka:20190603130904j:image


那須 雄登

f:id:booyakabooyaka:20190603130920j:image

那須(兄)の衝撃や、好きなタイプは犬派?猫派?で唯一の猫派だったり、那須には驚かされっぱなしだけどYouTubeが始まってからは本当に、すごいよ~。

なんと言っても意地悪那須くんね。怒ってます!なんででしょう?なんででしょう?とか天才かと思った。

そうかと思えば、高校入学したいせぴに「自由な時間が増えるけど、しっかり勉強を頑張ってほしい」って真面目に話すのもいい。

そのまま強く生きてほしい。周りに負けないで、那須那須らしく頑張ってほしい。

 


🌻キングス・オブ・サマー

f:id:booyakabooyaka:20190603130940j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131022j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131057j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183045g:plain

ジョー・トイ

那須の時たま見せる、陰キャが調子乗ってる感?あれがすごくジョーっぽい。

普通の思春期の男の子なんだけど、顔は悪くないし雰囲気もいい。でもカーストは低そうで、そこにモヤってる感じがめちゃいい。

秘密基地を作ってそこで楽しい生活をしながら、自分の無力さを無視して妄想の世界に生きるジョー。逆ギレしたり、自分が絶対的な支配者って思い込んでるところとかを那須はリアルに演じられそう。

ベッドで泣くシーンが見たすぎる。上手くいかなくてワーーーっとなってくれ。

 


佐藤 龍我

f:id:booyakabooyaka:20190603131110j:image

佐藤は色んな髪型してみたり、メイクを頑張ったり見てると楽しい~。綺麗だし頑張っててすごくいいと思う。

野心もあるし、美少年を生で見て1番アイドルっぽいなって思った。キラキラしてるというか、輝きが見えた。

ダンスも好きなんだろうなって感じるし、上手い下手は無視して、楽しそうにやってるのが見えるから印象もいい!

ただYouTubeやアイランドTVで口が悪いかな?って気がするから、もう少し気をつけないとやらかしそう~ってヒヤヒヤする。

 


🇺🇸アメリカン・ヒストリーX

f:id:booyakabooyaka:20190603131140j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131212j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131235j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183123g:plain

ダニー・ヴィンヤード

ちょいちょい見せる性格悪そうな感じが結構好きだから、思いっきり差別的反抗的なこの役をやってほしい。

若さゆえの暴走が、めっちゃいいなぁって思う。

あと、お兄ちゃんの信者みたいになってる所とかもすごく想像できる。

だってこうだから!とか、こうしろっていうから!って盲目的に信じて破滅に向かうとこが見たいなぁ。

あとは、単純にエドワードファーロングな雰囲気の佐藤が見てみたいってのもある。儚さとか、脆さとか、そういうところ。

 


浮所 飛貴

f:id:booyakabooyaka:20190603131249j:image

浮所って、子どもがそのまま大きくなった感じがして可愛いよね。よくない面もそのまま大人になっちゃって、ズルしたり卑怯に見える部分もあるけど、そこ含めてチャーミングなアイドル浮所飛貴だと思ってる。

6人の中でスキル的な意味で全方位頑張ってるのが伝わる。

美少年は、自分の得意な部分を伸ばしていくっていう今時なグループのイメージがあるけど、浮所は歌もダンスもアクロバットトークも全部やってみようってチャレンジ精神を感じる。頑張ってほしい。

 


👹アシュラ

f:id:booyakabooyaka:20190603132745j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131402j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603131422j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183410g:plain

ソンモ

兄貴分のドギョンのことを尊敬して、一生ついていくっす兄貴!みたいなとことか、頑張るけど空回りしてる所とか、でも野心がメラメラしてる所とかすごく浮所っぽいと思った。

で、本当に見たいのはパクソンベの下になった時。アルマーニのスーツ着て、どんどんそっちに堕ちていくところが見たすぎる。

浮所はキツイ顔だから、睨んだりするのが似合うと思うんだよね~。本人はキャピキャピだけど、生意気な顔してほしい。舐め腐ってるみたいな。

 


岩﨑 大昇

f:id:booyakabooyaka:20190603132053j:image

聞くたびに歌うまくなってるし、自信がみなぎってて本当に楽しい!楽しいけど、ガムシャラ期のジェシーを彷彿させるソロパフォーマンスはアンチ増えないか心配。

ことアイドルにおいてはパフォーマンスで黙らせるが通用しないから、病んだり辛くなったりしなければ良いなと思う。

あとは相変わらずへんてこりんな言動が多くてほっこりする。大昇が喋ると独特の空気になるのも好きだよ。不安になるけど。ホラー映画見てる気分になる。

これからもどんどんピュアに成長してほしい。

 


🐰ドニー・ダーコ

f:id:booyakabooyaka:20190603132121j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132153j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132233j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183446g:plain

ドニー・ダーコ

やっぱり大昇には元気いっぱいエナジーボーイよりも、暗くてジメッとした雰囲気をまとっててほしいからこれかな。

大昇の目が座ってる感じが好きだから、常にそういう顔してるドニーダーコが見たいよ。口はへの字で、ジーって見てる顔ね。あとは前科持ちって設定がしっくりくるんだよね。

で、最終的には大切な人を守るために自分が犠牲になるっていう綺麗な終わり方なのもいい。

ただ笑顔のシーンはカラッと笑えるのかな?どうしてもアヘ顔っぽくなってしまいそう。

 


藤井 直樹

f:id:booyakabooyaka:20190603132249j:image

藤井くんは那須とは違ういじられキャラだよね。なんか雑に扱っても良いみたいな。

年上だし本人がマスコットっぽいからなのかな?でも最近の藤井くんをみてると治安悪そうなとこが地元ですって感じがして、オイ、やめとけって…って気持ちになる。

なんでだろう。この半年くらい藤井くんはかなりヤンキー気質なんじゃないかと疑ってしまう。

まだまだ藤井くんの研究が必要だな。

 


💵ビリオネア・ボーイズ・クラブ

f:id:booyakabooyaka:20190603132314j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132340j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132401j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183518g:plain

ディーン・カーニー

腹黒ディーンですよ?絶対似合うでしょ。藤井くんの強かな感じは絶対にディーン。

あとは、デカイやつらの中にちょこんと小さいタロンエガートンがすごく藤井くんぽく見えた。

基本的には主人公を支えて、褒めて、良いやつだけど何か裏がありそうな、腹黒ディーンと悪口叩かれてる感じ、めちゃめちゃ藤井くんじゃない?

あとはやっぱり淡々と犯罪計画するシーンが見たいよね。

主人公は誰かなぁ。佐藤だとちょっと馬鹿っぽすぎるから、浮所あたりかなぁ。

 


金指 一世

f:id:booyakabooyaka:20190603132803j:image

高校生になって、大人になりたい欲が爆発してる最近のいせぴ。非常に良い。

背もぐんぐん伸びて、見るたびに雰囲気が違っていて飽きない。けども、大人の階段を駆け足で二段飛ばしくらいで進んでしまいそうで、行かないで、置いて行かないでって気持ちになる。

成長は喜ばしいことだけど、まだまだ子どもでいてほしい。

いせぴはセンターじゃなくなってからすごく伸び伸びしてるし、楽しそうで安心する。もっともっとギターもアクロバットもダンスも歌も楽しんで成長してほしいな。

 


🤝ゴッドファーザー

f:id:booyakabooyaka:20190603132824j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132900j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603132934j:image

f:id:booyakabooyaka:20190603183554g:plain

マイケル・コルレオーネ

多分、マイケルを演じられるのはいせぴしか居ないと思う。あの肝の座り方、スマートな雰囲気、いせぴが纏ってるそれだもん。

エンツォとの階段でのシーン。あれが見たい。動じてない自分に少し驚きながら、この先の自分の未来を悟ってるマイケル。これをね~見たいよ。

今回このブログを書こうと思ったのも、いせぴマイケルを思いついたからなんだよね。

いせぴマイケルだとすれば、ソニーは橋本、フレドは大昇、トムヘイゲンは那須だと思う。




以上。



みんな演技のお仕事してほしいなぁ〜。

でもどうせ青春ものなんだろうなぁ。青春って嫌いだなぁ。