
AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

権力者になったらしたいこと

もしも自分に権力があったら?という妄想をよくするんだけど、今したいのは雑誌作り!
ドル誌を見ているとグッとくるものとそうでないものの差があって、グッとくるものでも、もっとこう…!!となるものが多い。

 


平凡ブルータスSPURMENがとても良かったのでああいうヴィジュアル推しのページも欲しいし、9割読者は女の子なんだから好きなタイプとかよりも身のある女の子向けページなんかも欲しい。欲張りすぎるドル誌を作りたい。

 

 

基本的にごちゃごちゃさせたくなくて、カタログのように見易く!

 

 

(タイトルがダサいのはご愛嬌で!!!)

  

 

 

 

 

第一印象
各グループ一人ずつくらいの人数でヴィジュアル特化ページ。ただその子のチャームポイントにフォーカスしたものにしたい。
目が綺麗な子なら目を、鼻が綺麗な子なら鼻を。
たとえば京本くんなら横顔、顎のラインを強調させたい。

 

f:id:booyakabooyaka:20170324234012j:image

 

こんな感じで各グループでヴィジュアル勝負できそうな子たちを。
ざっと超個人的に選ぶと、京本、渡辺、七五三掛、顕嵐、高橋優、平野、岩崎、岩橋、松本、森継、海宝、髙橋颯、本髙あたりかな?基本首から上くらいのカットだからスタイルは気にしない。

 

唇をムーってしたり、ガン飛ばすように目力強調したり、その子の顔よりもパーツを見せたいところ。
モノクロ、セピアっぽくしつつツヤ感?濡れっぽさも出せたらいいな〜。でもびしゃびしゃセクシーみたいなのは嫌だな。ほんのりセクシーくらいでいい。目線はカメラ目線!すぎるのはいらない。切り取った表情みたいなイメージ。

 f:id:booyakabooyaka:20170326001703j:image

f:id:booyakabooyaka:20170326150231j:image

こういう感じでやってほしい

 

 

 

SUNSUNSUN
ツイッターで定期的に騒いでるけどSaturdayNightLiveやGQが天才的に可愛いのでこういうのを是非にやりたい。
人数は上のより多めでとにかくたくさんの子達でいろんなパターンをやりたい。

 

この雑誌はカタログみたいにしたい。こんな子いまっせ!ってバンバン載せたい。

 

これがSNLとGQなんだけど、可愛いよね

SNL

f:id:booyakabooyaka:20170324234254j:image

GQ

f:id:booyakabooyaka:20170324234344j:image

 

 

こんな感じでポップで可愛い動きがあってハッピーな感じのイメージで。

 

とりあえず選抜したいのはジェシー、慎太郎、岩本、阿部り、森田、のえる、萩谷、長妻、髙橋海、佐藤龍、那須、井上、猪狩、岸、目黒、林、増田、寺西、羽生田、松田、松倉、村木、汐音、蓮音、谷村、根岸、横原、基あたりかな?

引きで全身とかが理想だから目立ってスタイル悪い子、というかバランス悪い子はいないと思うから全身使ってハッピーを表現してほしい(の割に幸薄顔多いなぁ)

 

好きすぎて誕生日祝いの画像は毎度これを意識してる

f:id:booyakabooyaka:20170324234445j:image

f:id:booyakabooyaka:20170324234459j:image

f:id:booyakabooyaka:20170324234510j:image

 

 

こんな感じがいいなぁ

f:id:booyakabooyaka:20170326150314j:image

 ジェシー

f:id:booyakabooyaka:20170326150443j:image

萩谷

f:id:booyakabooyaka:20170326150455j:image

琳寧

f:id:booyakabooyaka:20170326150506j:image

岩本

f:id:booyakabooyaka:20170326150535j:image

長妻

f:id:booyakabooyaka:20170326150547j:image

森田

f:id:booyakabooyaka:20170326150556j:image

目黒

こういう感じで!

 

 

 

 

ぴぴぴなかれぴ
わかりやすくジャニヲタの大好きな彼氏妄想をやりたい。挙げてない子達は割とまじリアコ〜〜とか言われてる人たちだからそういう人たちで鉄板妄想ネタをしたい。

 

携帯で思わず撮っちゃったみたいなページがいいなぁ。寝てる姿とかもセクシーな寝顔じゃなくて布団を顔半分までかけてるとこや、ショッピング中真剣に選んでるとことか、不意打ちショット熱烈希望!

 

ドル誌の彼氏感ショットの何が嫌って、わざとらしくカメラに笑顔とか、生活感皆無のパジャマ姿とか、はぁ〜〜リアコリアコ騒ぎながら全然リアルじゃねぇじゃん!みたいな。
それを最強彼氏陣で最強彼氏感満載でやってほしい。
たとえば、神宮寺くんがお風呂のお湯を張ってる姿(後ろ姿→ゆうた〜→振り返りで変な体勢)とか!お風呂上がりの深澤くん(みんなよ〜みたいに下半身隠す)とか、そろそろ行かなきゃ遅刻!ねぇつーくん言ってくるからね〜(寝起きで目がほとんど開いてないけど起き上がって行ってらっしゃいする江田くん)とかー!!!エトセトラエトセトラ〜で。

 

ここに力を入れたい。生活感満載の方が妄想とかしやすいから。絶対。
綺麗な広いスタジオではなく、本当にマンションの一室みたいなところで是非に。

 

 

 

妄撮エクストリーム
以前ananで妄撮男子(その後ムック)を読んで以来見たすぎるやつ。

f:id:booyakabooyaka:20170324234718j:image

f:id:booyakabooyaka:20170324234741j:image

f:id:booyakabooyaka:20170324234751j:image

選抜メンバーは身体見せてオッケーな人たちで
岩本、森本、ジェシー、吉澤、梶山、橋本、松本、原、寺西、森継、髙橋颯、根岸
あんまり若い世代は良くないかな、、、と思い。

 

リハ中の妄撮、ステージ上での妄撮、疲れて電車でちゃった時の妄撮、登下校(ブレザー学ランどちらもほしいところ)で妄撮、ジムで妄撮、、、これはやってほしい、、、

 

 

 

DREAM
高校生からそれ以下のJr.の幼稚園や保育園の卒園の時やお誕生日の時に書いた将来の夢の格好のページ。
その当時の写真なんかも欲しいところ。多分サッカー選手とか被りが続出だろうけど、そこは気にせずみんなにその格好してもらいたい。
(私の妹はハンバーグになりたいと言ってたけどそういうオモシロコスプレも大歓迎)

 

 

 

僕らのファッション学
オシャレセンスに定評のあるJr.岩本(ちょい攻めすぎ?)、森田、寺西、松村、松田、羽生田(こいつも攻めすぎ?でも選ぶものは良さそう)くらいの人たちで、一番高かったアイテム、気に入ってるアイテム、これからほしいアイテム、デートコーデ、自分が選ぶ彼女に着てほしいコーデを紹介して、ファッションで何を大切にしてるかとかも聞きたい(スタイルアップ術とか)
クロムハーツ撲滅運動してほしい。あとゴローズね。

 

安い服を高く見せる寺西さんと、海外でまとめ買いする羽生田さんの対談とか見たいし、森田岩本のファッションに目覚めたきっかけ、北斗が教える地味にならないアースカラー、元太のスタイルアップ塾とか…そういうの見たい。

 

☆助けて下さい!ファッションわかりません!
上の人たちでお洒落に苦手意識を持ってるJr.とダサいJr.の服装改造企画。

 

増田→服屋で話しかけられるのが嫌。最終的な理想はスナフキン
颯くん→古着を買ってみたりもするけど、春から大学生!どうしよう!
岸→安いのがいい!ティーシャツに半ズボンにニット帽!紙袋が鞄代わり!
渡辺→全身黒!一昔前のホスト!
みたいな感じで、困ってる人もそうで無い人も私服改造して欲しい(ほんとは顕嵐くん、永瀬くん的なトゲトゲしたアイテムにデカイハットみたいな人たちも改造して欲しいけどお洒落お洒落言われてるから除外)
あとは、お洒落たちが選ぶ改造したい子たちを呼んでお買い物とかも楽しそう

 

 

 

アイドル肌の作り方
ジャニアイ期間中、偶然Jr.と遭遇しました。すれ違っただけなんですけど、とんでもなく顎あたりから頬までが赤いブツブツだらけで。その子のこと肌が汚いとか思ったことなかったのでびっくりしました。

 

なので、汚肌Jr.おすすめのカバー力抜群の下地&ファンデや技術を匿名で紹介。さすがに顔出しは可哀想なのでね。これを使うとシミやブツブツ隠せます!とか、これ使って肌の調子良くなりました!とか
こっちは顔出しで美肌Jr.おすすめのスキンケア方法も知りたい。
ただ肌が綺麗な子はあんまり若すぎると参考にならないので20↑くらいの子達希望。

 

あとは、コンサートや舞台で汗や水やらでも崩れない下地&ファンデも紹介してほしい。
夏のコンサートでのメイクの参考にできそうだよね〜。教えてくれ〜。

 

☆今さら聞けないQ&A
美容家に扮したJr.(キャラ的に安井?)がジャニヲタに扮したJr.(京本、七五三掛、原、松倉)にメイクやスキンケアに対してビシバシ指導する。

 

美容研究家安井姉さんの元に現れた4人のジャニヲタ

 

京子「私は肌トラブルも無いし担当くんと接近(最前)しても問題なし!」

安井姉さん「あらそう?でもあなた、チークもリップも肌に合ってないけど?」

 

しーめろ「甘めメイク大好き♡でも最近ヲタクの年齢層下がって来て年齢的に痛いかも…?そんなの気にしな〜い♡」

安井姉さん「大丈夫。甘さを残しながらちゃんと大人見せできて盛れるメイクがあるわよ」

 

原子「とにかくコンサートは担当カラーメイクと崩れないメイク!ゴリゴリ塗りまくるわ!」

安井姉さん「そんなごり押ししなくてもさりげなくアピールできるし、そんなゴリゴリ塗ったら余計崩れるわよ!!」

 

まちゅ「目力出すしかないっしょ〜!盛ってなんぼっしょ〜」

安井姉さん「アイライン濃すぎ!!そんなんじゃ担当くんに干されるわよ!!」


京子、しーめろ、原子、まちゅ「「「「助けて!安井姉さ〜〜ん」」」」
みたいな感じで4人に指導してく的な。

ところどころポイント!みたいなポーズの安井姉さんがいたら面白い。

 

 

 

僕たちをよろしくお願いします
あとは細かいプロフィール。去年のJr.データブック並みの細かさで。身長体重はちゃんと測る!!
欲しい項目としては、好きな音楽、ジャニーズ以外でのカラオケの十八番、好きな映画、好きな漫画、プロレスが好きかどうか(私が知りたいだけ)とか欲しいね。
あとは全員自撮り&直筆サインも載せよう

 

 

 

 

 

とにかく大量に使って豪華!派手!楽しい!みたいな感じの雑誌を作りたい。

 

表紙はどうしよう…誰にするかめっちゃ悩むよね。個人的にはJって文字だけでもいいんだけどさ
でも私が権力者で別に売り上げ奮わなくてもいいって言えば表紙はJでいいんだよね。

 


はぁ〜〜権力者になりてぇ〜〜