
AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

今時Jr.の平均顔しらべ

ジャニーズ

 

最近、平均顔を見ることにハマっている。ハロプロのスレなどで平均顔がたまに上がり、その度にジャニーズはどうなんだろうと思った。何度かデビュー組の平均顔は見たことがあったがJr.はなかった。なので永遠の新規ジャニヲタはJr.グループの平均顔を出してみた。
今回は、宇宙SIX、LOVE-tuneSixTONES、Snowman、キンプリ、Travis Japanとその他私の好きなくくりを平均化してみた。(ふぉ〜ゆ〜、MADE、ハイハイ、B少年は力尽きた)
グループによっていい感じの写真がなくおや?というものもあるが、なんとなくわかってもらえれば。

 

▽宇宙SIX

f:id:booyakabooyaka:20170108231149j:image

順番は目黒、松本、原、林、山本、江田の順に重ねていった。
なんとなく松本くんと山本くんが強いかな?全体的に見るとスターダスト所属諸星くんみたい。林くんが口を閉じて顔が全部見える写真が手元になく歯が見えてるのが残念。

 

SixTONES

f:id:booyakabooyaka:20170108231132j:image

ここはなんとなく予想通り。
順番は、森本、ジェシー、京本、松村、田中、高地。
私的には北斗くんの表情の作り方が濃いかな?と思うんですがパーツを見るとみんなそれぞれが生きていていい感じ。ただ顔が濃いひとがいないからさっぱり爽やかな感じですね。

 

▽Snowman

f:id:booyakabooyaka:20170108231417j:image

順番は宮舘、岩本、阿部、渡辺、佐久間、深澤。
まさかまさかのいわなべのハイブリッド。阿部くん、佐久間くんあたりが強く出るかと思ったんですけど岩本くんと渡辺くんが濃く出ましたね。
なんとなく関西の向井くんに見えなくもない。

 

LOVE-tune

f:id:booyakabooyaka:20170108231501j:image

順番は、森田、長妻、真田、萩谷、安井、阿部、諸星。
なんとなく、なんとなくですけど松島聡くんに見えませんか?一番ケミストリーを感じました。
ちょっと比較画像が中々良いのが見つけられず、んーという感じは否めませんがこの7人を合わせると松島聡くんになるなんて…面白い。

 

▽Mr.KING vs Mr.PRINCE

f:id:booyakabooyaka:20170108231624j:image

順番は岸、岩橋、神宮寺、平野、永瀬、髙橋海。
なんとなく宇宙SIXの松本くんっぽさを感じますね。あとはやっぱり強いぞ平野くん。鼻とかは平野くんですね〜。思ったより海人くんが出なかったのが意外でした。あとは唇は岸くんや岩橋くんかな?

 

Travis Japan

f:id:booyakabooyaka:20170108231704j:image

順番は、仲田、森田、川島、七五三掛、中村、梶山、宮近、吉澤。
宮近くん、七五三掛くんが結構出ましたね。何処と無く三浦翔平さんに似てる気もしなくもない…。
今までの平均顔に比べて明らかに濃さを感じますね。ジャニーズというよりもLDH的な。

 

まとめるとこんな感じ

f:id:booyakabooyaka:20170108231804j:image

それぞれやっぱり個性がありますね〜。私はSnowmanくんがタイプ!

 

ここからは一時的な括りだったり好きな括りなど。

f:id:booyakabooyaka:20170108232022j:image

順番は目黒、森継、原、寺西。
寺西と森継が強く出ましたね〜。ふむふむ。
そしてさらにそこへ岸孝良くん、増田を投入

f:id:booyakabooyaka:20170108232053j:image

孝良、増田のタレ目が出てきましたね。なんか可愛い。ほっとけない…。この子は人気になりそう。

 

次はこれ

f:id:booyakabooyaka:20170108231854j:image

2016年のクリエDメンバー。
順番は村木、本髙、琳寧、颯、嶺亜、羽生田。
村木くんと颯くんが強く出ましたね。ZIPの平田くんに見えますね。可愛い!人気出そう…。

 

次はこれ

f:id:booyakabooyaka:20170108232224j:image

2016年滝沢歌舞伎に出演した所謂歌舞伎無所
順番は、目黒、森継、谷村、長妻、前田、根岸、基、松田。
ここは萩谷くんと亀梨くんのハイブリッドといった感じでしょうか。すごく人気になりそうな顔!やや目黒が強いかな?

 

あとこれ

f:id:booyakabooyaka:20170108232346p:image

あとこれは一番最初に作った顔。
颯、目黒、森継、羽生田、寺西、原、岩本、本髙、琳寧、増田、孝良、半澤、ジェシー、京本、岸優太、仲田をませだ顔。颯くん強し…!!

 

では最後に全部の平均顔を混ぜるとこれ

f:id:booyakabooyaka:20170108232448p:image

なんか、嫌な要素が全然ない…綺麗な子だ。
ほぼ、これが今のJr.の…というか今流行りのイケメン顔になるんですかね。あまり濃すぎず、清潔感あふれる爽やかさ。時代を感じますね。

 

今回平均顔を作って思ったことは、綺麗な子たちは子孫繁栄を目標に生きてもらいたい。綺麗な世界を使って欲しい!頼む!子どもを産み増やしてくれ!