
AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

何番煎じ?泡沫サタデーナイトをジャニーズJr.にやってほしい

もはやジャニヲタにとって有名すぎる曲となった泡沫サタデーナイト/モーニング娘。16

f:id:booyakabooyaka:20160701233246j:image

 色々なグループで考えているブログを読んで、私も黙っていられない!と思い、すぐに考えた。といっても遅いけど

 

配役はこちら

石田→髙橋颯

羽賀→中村嶺亜

尾形→羽生田挙武

佐藤→根岸葵海

工藤→目黒蓮

牧野→森継亮太

譜久村→寺西拓人

鈴木→原嘉孝

飯窪→岸孝良

生田→ジェシー

小田→増田良

野中→前田航気

 f:id:booyakabooyaka:20160701233340j:image

あれれ?無所で揃えないの?と思った方、そうなんです。どうしてもやりたい場所があって急遽ジェシーを召喚しました。ご了承ください。

 

※()されているのはそのパートを歌っている人

※【】されているのはその単語の時にアップになる人

※ーはみんな(ほんとはみんなではないけどちょっと難しすぎてみんなにしました)

 

 

泡沫サタデーナイト〜無所属Jr. feat J〜

 

派手じゃないだけで 地味な子とか
大人しいとか(寺西・増田)
ーわかってないね
そんな事じゃきっと 週末になりゃ(原・根岸)
ーびっくり腰抜かす

 

ああだこうだゴシップ はびこる諸説
そんなもんはスルーで(前田・森継)
ーいいじゃないか
私だけにしか きっと踊れない(目黒・ジェシー)
ーそんなビートがある

 

聞いて(孝良)私(森継)本当はもっとすごいのよ(増田)

ブルーライト(目黒)消して(颯)遊びに(寺西)
ー出かけましょう

 

ーサタデーナイト! 日々のあれこれ 思い切って後回して 止まらない! 誰も彼もが 日本の主役だ
サタデーナイト! 恋は泡沫 もうどうせなら振り回して 止まらない【颯】!
本来の心が うずいてる(根岸)
Do it dance!!

 

片手に持ったスマートな世界 読んだのにスルーは(颯・嶺亜)
ー超ご法度
血眼になって 繋ぎ止めても(孝良・羽生田)
ーやっぱ薄くて軽い

 

聞いて(ジェシー)私(前田)本当はもっと弱いのよ(根岸)
ブルーライト(嶺亜)溺れ(羽生田)ぬくもり(原)
ー忘れてた

 

ーサタデーナイト!日々はスレスレ 忘れ去って思い出して 踊りたい【増田】! 誰も彼もが想いを抱えて
サタデーナイト【目黒】! 夢も泡沫 そうやってまたはぐらかして 止まらない!
本来の心が 叫んでる(原)
Do it dance!!

 

颯くんヘッドスピン

 

あ〜ん【孝良】
原「ハーイ!そこの兄ちゃん姉ちゃん!よってらっしゃいみてらっしゃい!ねぇ、知ってた?この曲あと58秒で終わっちゃうんだって? !」
みんな「えー!」【嶺亜・羽生田・森継・前田】
原「しけた顔しちゃもったいない!もったいない!この際一緒に踊っちゃお!」

 

踊りたい!(寺西)

 

サタデーナイト! 日々のあれこれ 思い切って後回して 止まらない! 誰も彼もが 日本の主役だ
サタデーナイト! 恋は泡沫 もうどうせなら振り回して 止まらない
本来の心が うずいてる(増田)
Do it ……… dance!!

 

 

イェ〜イ!!そう、生田工藤が並ぶからあそこでどうしてもジェシーが必要だったんです。

ラブケンTVで人一倍声出していた原くんが印象的すぎてズッキのポジションを

最後の最後で美味しいところ持ってくさくらちゃんのパートやらせたくて自担を

あとはぱっと見のインスピレーションで選んだかな。

 

みんなも、みんななりの泡沫妄想まだまだやってこうね!お姉さんと約束だぞ!

 

サタデーナイト!