AwesomeでFabulousな日々

思いっきり好き

HiHiB少年にやってほしい役

HiBへの愛が膨らみすぎて、愛が膨らんだ時あるあるの「この役〇〇にやってほしい!」現象が訪れたので気持ちを昇華するために。とはいえHiBど新規なのでまだイマイチみんなのキャラクターが掴めてなくて半年後とかに見返したら全然違うかもしれない。あと、…

増田良くん24歳おめでとうございます!全力感謝

増田良くんお誕生日おめでとう。 名前を出していいのかわからないけど、どうせ目に触れないだろうから名前出すね。 24歳の増田がどんな歌声で歌うか、どんな映画を観るのか、どんな風に成長していくのか見たかったよ。 去年の誕生日に、初めてファンレターを…

Jr.にやってほしいハロプロ楽曲25選

ハロ超新規なんですけど、いい曲がほんと多いので是非踊ってほしい、歌ってほしいと思いました。 新規なので本当にごくわずかしか知らないんですけど、その中で選んだ25曲。 今回モーニング娘。の楽曲は入っていません。娘はちょっと人数が多すぎて、集中力…

やけくそリップ塗り比べ

部屋の片隅にコスメ棚があるんですよ。で、そこだけが唯一女子力を感じられるスペースなんですね。そこのスペースはカラフルな化粧品でいっぱいで少年倶楽部みたいだなっていつも思うんです。 (↑参考として。) ふと思いました。リップが多いなぁって。リップ…

自担に歌ってもらいたい曲9選

どうも!現場のないヲタクです。今日は自担こと増田良さんに歌ってもらいたい曲を9曲紹介します。 ▽ゴダイゴ/Return To Africa https://www.youtube.com/watch?v=0ZZrDyoR7iI&sns=em 増田の歌声の魅力は、優しくて繊細な声が特徴ともいえますが、曲によって…

お願いペガサスReboot!!!初回限定5周年Anniversary盤特典の橋ソロを見て!

夏が終わり、年を越し、それでも尚トキメキが昨日のことのように胸をソワソワさせるコンサートがありました。それが「Summer Paradise 2016ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~」です。今このタイミングで何故また?と思われるかも知れませんが、2…

今時Jr.の平均顔しらべ

最近、平均顔を見ることにハマっている。ハロプロのスレなどで平均顔がたまに上がり、その度にジャニーズはどうなんだろうと思った。何度かデビュー組の平均顔は見たことがあったがJr.はなかった。なので永遠の新規ジャニヲタはJr.グループの平均顔を出して…

ベスト自担大賞

今日は私の大好きな増田良くんの23回目のお誕生日です。 彼は今、博多座で行われているJOHNNY'S future WORLDに出演中。今日も元気に舞台上でえっちらほっちらしているのでは無いでしょうか。タイトルにある、ベスト自担大賞は女性向け雑誌によくあるベスト…

終わらないで、夏。

8/28、私はTDCホールで行われた橋本良亮ソロコンサート〜ハシツアーズ〜へ足を運んだ。自担のいない現場だった。 母が、7月の前半戦に一番下の橋本担の妹を連れて行って、そこからチケットを更に増やした。終わった瞬間にまた行きたいと思ったそうだ。私は、…

だから少女は幻想の国で永遠の幸せを探した

第一回、あの人と観たい!!あの映画、この映画! この謳い文句、私のことかな?って思いました。そしてこの映画を鑑賞して、私のことかな?ってなりました。 私の生活の大部分を占めるのがこの映画鑑賞なんですけど、映画を観ているうちに、あーこれ〇〇と…

ヲタクの夢〜滝沢歌舞伎2016、舞台について〜

ついに滝沢歌舞伎2016の幕が閉じた。4/10〜5/15の一ヶ月間49公演を駆け抜けたカンパニーのみなさんはそれぞれ次のお仕事にシフトチェンジしている頃だろう。気分を悪くされた方がいたら申し訳ない。出演者に増田良の文字を見た瞬間から行きたいと心の底から…

最初から最後までクライマックスなヲタク・歌舞伎

私は歌舞伎知識ゼロなので、どれがどの歌なのかわからないし、何故始まる前に確認しなかったのかと言われたらその通りなんだけど 〜第二幕、最初から最後までクライマックスなヲタク〜 幕が上がり、出演者が颯爽と現れる、双眼鏡を構える、目標は自担、つま…

担降り、ずいぶん前にしました。

4/20は個人的なプチアニバーサリーなので何かを始めたかった。最近、担降りブログを読むことが日課になりつつある。それぞれの決意や、心情を整理しようと細かく書かれていて、リズムが良くて読みやすい。ジャニーズの扉を開けた当初は、なんでこんな宣言す…